人気ブログランキング | 話題のタグを見る

課題

「なんだかんだいっても・・・tukineのことが大好き。
これからの仕事のプレッシャーを乗り越えていくためにも結婚するかぁ。
でもさぁ・・・tukineは頑張って入った仕事だし、○○から出たこともないしなぁ・・・」

酒量から考えて酔っ払ったフリをしての言葉だとわかっていたから
Pの背中を押すべきだと判断し
「そうだよ。大好きなんだよー。結婚しよう!」と私は力強く言い切った。

「週末によく考えてみよう」
Pは酔っ払ったフリのときの声ではなく、いつもの声で独り言のように呟いた。

一緒に過ごさなかった週末。
Pの答えは出そう?
私は期待しすぎないように気持ちをセーブして
Pのことばかり考えてたよ。
by tukine7 | 2008-10-26 00:14 | 恋愛(現在進行形)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine