人気ブログランキング | 話題のタグを見る

計測

いったんこじれ出すとなかなか修正がきかない。
そしてPは大人気ないことを言い出し
私もそれに過敏に反応する。

たぶん
私が忙しくなかったらかわせていたこと。
強く主張してしまったのは
自分が苦しいから、というのは明らか。

客観的にみれば
Pが甘えすぎているのは明らかなんだけどな。
なんで私が悪くなっているんだろう。

メスシリンダーで「好き」を計測したら
私は現実を見つめられて
諦められるだろうか。
by tukine7 | 2008-08-03 12:19 | 恋愛(現在進行形)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine