人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

金曜の夜から実家に帰る予定だとは知っていた。
それでも、ダメもとで「明日、帰れば?」と言ったら
少し悩んだけれど、比較的あっさりと提案は受け入れられて
ドライブにいくことになった。
「じゃぁ、後でね」と電話は切られた。

私はいったんクレンジングをして
スキンケアからやり直しをして
ファンデーションを塗り始めたとき
メールが届く。

時間の確定を知らせるものだと思って開くと
そこには「ごめん。やっぱり帰って来いって」の文字。

仕事でイライラしてたのもあって
遠くに行きたかった私は
がっかりしてすぐに返信ができなかった。

聞かなければ・・・こんな気持ちにならなくてもすんだ。
少し、自分の行動を後悔して
Pに食べさせようと思っていた肉まんを食べた。
そしてやっと「気をつけてね」ってメールを送信した。

この土日は期待しない、待たない。
自分に言い聞かせてみるけれど・・・自信がない。
by tukine7 | 2008-04-26 11:09 | 恋愛(現在進行形)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine