人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連絡

私の昼休みに合わせて、マナーモードの携帯が静かに点滅。
Pの名前が表示されて、なんだかほっとしながら応答する。
「今、帰ってきた。海外だったから電話は取らなかった」と雑踏の中から報告。

なぜ、出発前に言っておいてくれないの?
なぜ、着歴をみてメールででも海外にいると伝えてくれなかったの?
そう言いたい気持ちを飲み込んで会話を引き伸ばし
はぐらかすPから逢えそうな日をなんとか聞き出す。

しかし・・・・私の仕事は片付くんだろうか?
休日出勤の文字がちらつく3月最後の週末。
by tukine7 | 2008-03-27 22:10 | 恋愛(現在進行形)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine