人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球100周

キスを繰り返しねだる私に「あとどれくらい足りないの?」とP。

私は「地球を100周、徒歩で歩くくらい」と答えた。
その答えにPは笑いながらPはゆっくりとキスをした。
そして抱きしめたまま「はい、終わり~。今で地球101周した!!」とP。

「まだ、家の玄関も出てないよ」と反論すると
Pは唇を尖らせて怒ったふりをした。
そしてその尖らせた唇に唇を重ねるとPは笑い出した。
「諦めなさい」
私が大人ぶって言うとぎゅうっと抱きしめて
キスをしたまま寝たふりをした。
by tukine7 | 2008-03-22 22:55 | 恋愛(現在進行形)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine