人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異動

「4月からtukineはどこになるの?」
急にPが言った。
「○○にいくこととかもあるの?」
私は「まだわからないし、○○にいくことはほぼないと思うけど」と答えた。
春は体制の変化に伴う大きな異動が計画されている。
私もどうなるかわからない。
勤務地によっては私たちの関係は大揺れするにちがいない。

PはPでどうなるかわからない。
Pは私に詳しいことを説明してくれていない。

また嫌な時期がやってくる・・・。
by tukine7 | 2008-01-13 11:07 | 恋愛(現在進行形)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine