人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫ってまだ言える

「あーあ、時間ないのに来ちゃったよ」
顔を見るなりそういわれて
小さな声でしか「ありがとう」と言えなかった。
・・・・かわいくない私。

ぐったりと
Pの身体に寄りかかって
この後Pが友達と飲みに行く約束があることに対して少しの嫌味も言わず
イヤイヤも言わないで変に聞き分けがいいのが気になったのか
しばらく何も言わないでそのまま私の好きなようにさせてくれた。
優しい言葉をかけられたわけでも
ぎゅううって抱きしめられたわけでもなく
こういうときの方がPは私を構わない。
きちんと時間を計れば
とても短い時間だろう。
それでも私はその好きなようにさせてくれる時間のお陰で
涙が浮かぶほど辛い時間を回避できる。

帰り際
ただ一言「頑張れ」と言ったP。
「なにを?」と聞き返しても再度「頑張れ」と。
Pが私の心の側にいてくれたら・・・きっと私は頑張れる。
大丈夫だって思える。
by tukine7 | 2007-10-19 22:12 | 恋愛(現在進行形)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine