人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしか時間がないと自分に言い聞かせ
予防線も沢山はって
Pに逢いにでかけたはずなのに
嫌な夢のせいで朝から弱っていたからか
久しぶりに寂しくなる。

帰り道で涙があふれてくるのを
どうすることもできずに
一人で泣きながら帰った。

悲しいことがあったわけではなく
嫌な気持ちになったわけでもなく
それどころか少ししか時間がないからいつもより優しかった。
なのに
わんわん泣いてる自分が情けなくて
涙が止まらなくなる。

叶わないとわかっているし
Pの困った顔も思い浮かぶのに
メール送信せずにいられなかった。
「とりあえず、頑張る」と締めくくったけど
どう頑張ればいいのか本当はわかっていなくて
泣きながら
とりあえず、この記事を書いている。


・・・どうしよう。
コピーロボットでもいいから
添い寝して欲しいと思う。
そしたらたぶん、落ち着く。
by tukine7 | 2007-08-08 22:51 | 恋愛(現在進行形)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine