人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のDNA

恋のDNA診断をやってみた。

tukineの結果は・・・
あなたの恋のDNAは木子型
寂しがり屋で孤高の人。人の考えつかないユニークな発想をする。人生の途中に波乱の予感あり。

「木」はあなたの心を、「子」はあなたの心の入った器=肉体を表わす。
物事を素直に受け取りやすく、引っ込み思案と夢とロマンが同居した寂しがり屋。ワガママでも周囲に好かれ、敵は少ない。表に立つより裏にひきこもる、やや年寄りくさい地味な性格が持ち味。静かな生活を送れずにいると、現実逃避傾向に陥りやすい。豊かか貧しいか、両極端の環境に自分を置くことで精神も安定する。大家族より核家族向き。恋愛に関しても、一度覚えた手法をなかなか変えることができない。バランス感覚が薄いので、過保護に育つと、恋愛に対して億劫がる傾向が。家から独立し、特に母親との交流を抑えると、男性縁が出てくる。仕事では、持ち前の空想力で、ユニークな発想を企画などに活かす。(恋のDNA番号1)

・・・・細かいところが当たってるのが気になる占いだ。






Pの結果は・・・灯丑型
先祖のなし得なかった野望をかなえる因縁を持った人。目的のために他人を犠牲にすることも。


「灯」はあなたの心を、「丑」はあなたの心の入った器=肉体を表わす。
 執念深く、目的のためには他人を犠牲にすることもあるが、普段は悠然とかまえた趣味に生きる遊び人。自分のことより、おせっかいで他人の恋愛の世話を焼く。自身は目移りしやすい浮気者。好きでもない異性に好かれ、断りづらくなり失敗する。男性運が薄い場合は、パーティー企画・同窓会幹事などが糸口。数打てば当たる典型的なタイプ。先祖のなしえなかった夢や怨念を実現すべく、この世に生まれた宿命の人。創作能力に長けた芸術家だが、持続力に難あり。(恋のDNA番号14)

心の相性(5段階評価) C ランク
相手の気持ちは安定しますが、自分の心は無関係です。相手の夢や目的を応援するなら、まずまず及第点の関係。専業主婦指向なら問題はないでしょう。

→「なるほどね」と素直に思えたよ。

Hの相性(6段階評価) B ランク
ほぼ毎回それなりの感動を得られます。(支合・しごう)

→え?そんなに相性いいとは(笑)幸せは得られるけど感動はないぞ(きっぱり)
 というか・・・ややレス気味。
by tukine7 | 2007-06-03 20:39 | 占い

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine