人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪だくみ

Mが参加する研修会に
私も急遽1日だけ参加することになった。

Mは泊まりで出張するから
私も自費であえて前泊して、おんなじホテルに泊まろうかなぁとメール。

そしたら
Mがシングルからツインに部屋を変えてくれた。

週末も旅行だから無理する必要はなかったのだけれど
「研修会では別行動だよ。一緒には帰らないよ」と言われたから
一緒にいれそうな時間をあきらめられなかった。


明日、仕事が終わってから高速飛ばして
Mの腕の中で眠る。
ささやかな幸せを得るための悪だくみ・・・。
by tukine7 | 2006-08-02 20:51 | 恋愛(M)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine