人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言は聞こえないようにつぶやいておこう

言葉が足りない。
しばらく会えないというのなら、言葉で埋めて。


訴え足りない感情が迷子になってる。


「tukineが妻だったら」なんて仮定話を語るのはやめようよ。
らしくないよ。

一緒にいられなくても
最期に思い出すのは私であって欲しい。
そんな勝手な願いは
無意識に自分を束縛する。


いろんなことが気に入らない。


鎮痛剤が効かない痛みも
1人寝のベットも
むくんだ足も
サッカーの結果も。

全部全部、Mのせいにして
全部全部、自分でなんとか気持ちのけりをつける。

慣れた作業。
慣れたくない作業。

弱気なのは、ここでだけ。
Mのせいにしてしまえるのもここでだけ。
by tukine7 | 2006-06-19 21:19 | 恋愛(M)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine