人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスワード

職場のPCのネットワークに入り込むための個人IDのパスワードは定期的に変更しなければならない。
頻回に変えないといけないのだが
そのとき考えるパスワードの一部には
気持ちのある人に関係のある数字や言葉を混ぜがち。


今のパスワードにはMに関連する数字を混ぜ込んでいる。
去年の今頃はKとラブラブモードだったからKに関連する数字を混ぜ込んでいたっけ・・・。
そういうことしている自分を遠くから眺めると
なんとも乙女チックで
笑ってしまう。


次のパスワード変更時期に
私が思い浮かべるのは
いったい誰だろう?


Mが側にいるときには
冷静にMと未来がないことを考える。
矛盾した毎日は
私を疲弊させていないだろうか?

強い紫外線にさらされても平気な肌ではなくなっている。
元通りの白肌に戻る時間は日に日に時間がかかっていると実感している。
そんな衰えを感じるたびに
自分の中途半端な現状にため息をつきたくなる。

美白美容液をためらいなく買える年齢になって
足りないものは補えばいいや、と安易に考えてしまう
思考回路ではないと言い切れない。

誰かに見られることなんかないはずの私の携帯メール。
Mとの送受信メールを入れているフォルダにはパスワードをかけている。
何の関連もない数字が並ぶパスワード。
しかし、そのパスワードはなんだか重い。
by tukine7 | 2006-06-05 21:17 | 恋愛(M)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine