人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定は未定

Hから久しぶりに電話。
ここのところメールばかりだったので
最初はなんだか変な感じだったがすぐに笑い声。
微妙に遠いHとは2ヶ月会ってない。
Kのときと違うのは、ちゃんと連絡はあることと「逢いたいよ」という言葉があるところ。

私の気持ちとしても
ちょっとの時間でもどうにかして会いたい!とは思わないのに
忙しくて連絡が途切れると寂しいし、声を聞くと安心する。
なんなんだろうね。
都合よくお互い利用してる感じなんだろうか。

しばらく会えないかもしれないからと画策したMとの昼間のデートも
私の仕事の都合で雲行きが怪しくなってきた。
しょうがないと仕方ないが繰り返される。

この間GWだったはずなのに、5月ももうすぐ終る。
来月になれば
仕事も忙しくなるし
この週末はのんびりすごすのが正解だよ、やっぱり。

逢いたい、と打ちかけたメールを削除して
グリーンカレーを食べようと思う。
by tukine7 | 2006-05-27 20:28 | 恋愛(M)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine