人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会議

相当数が集まる担当者会議で
背後からMが後輩と話をしている声が聞こえる。
私は私で違う人と話をしていて
Mと挨拶することもなく、そのまま会議スタート。

午前中だけ出席の私は
お昼を上司達ととった後に事務所に帰らなくてはならない。
Mの顔を見ることもできなかったなーと思いながらも
どうすることもできない。

駅に向う途中で
昼食を終えて会議室のあるビルに戻るMが見えた。
知り合いと歩いていたMは遠くから私を確認して困った顔。
不自然な態度にならないように
通りすがりに会釈をするとMも小さく会釈。

Mのスーツ姿を久しぶりにみて
どきっとしたし、嬉しかった。

少し、浮かれてしまったのか
駅で事務所の留守番組のために買った鯛焼きを
電車の中に置き忘れてきた。

食べさせてはあげられないのに
Mの好きな味を多めに買ったりするからだね(苦笑)
by tukine7 | 2006-05-23 21:57 | 恋愛(M)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine