人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困った

君の本音がぽろり。
君が消えてしまうかもしれないと思ったら
心が騒いだ。

東京へ行くかもしれない、は本気がプラスされてて
真剣に職探し。
君が家族も会社もすてて東京へ出ても
私は追いかけてはいけないよ。
追いかけない。

なんだかんだで
私はいまの仕事が好きだし、大事にしたい。


「そっちへ行ったらtukine、一緒に暮らす?」
どう答えていいのかわからなかった。

君が本気なら
私も本気で答えないといけないよね?

いろんな問題が
リアリティをもって押し寄せてきて
なんだか
覚悟をきめたくなったのは
君の事を好きなのかな?
Mと同じくらいに君の事を考えているのかな?


君のどこかいいのか説明できるだろうか?
考えてみよう、今夜は。
by tukine7 | 2006-04-17 20:55 | 恋愛(M)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine