人気ブログランキング | 話題のタグを見る

案の定

恋愛とは関係ない部分で気持ちがどんより落ちていき
恋愛感情でとどめをさされた。

客観的に答えるならばそんなところ。


疲れているカラダを休ませたい。
久しぶりに何もせずに、0時前にはすーっと眠りに落ちてたのに
3時に目がさめた。
再び眠ろうと意識してもどうにもならなくて
またPCの電源をあげてしまった。
明らかにネット依存。
今日は誰かに繋がりたいわけではないけれど
なんとなく口にできない気持ちを
こうしてダラダラと。

リアルでいえないからここで書いている?
ううん
なんとなくネットでも取り繕ってる気がしてきたよ、最近。



深夜、いや、もう早朝と言うべき時間なのかもしれない。
とりあえず、そんな外の闇のせいにして誤解を恐れずに言うならば
未練たらしくMやKのことを思い出すし
「新しい恋がしたいなー」なんて積極的な心の動きはない。
平気なふりをしているけれど、ここ半月くらいで小さな傷はいくつか。
なにげに傷ついているんだけど
それを誰かに訴えることで更に傷つきたくないから
自分で水道で傷口をじゃぶじゃぶと洗浄してる感じ。
消毒薬がしみて痛いのに口をぎゅうと結んで声を出すのを我慢している子どもみたいな感じ。

大安売りの上に叩き売りまで重ねて
なんだか自分で自分が要らないよ。

いろんなことが頭の中で迷走して
しなければならないことや
無意識に人に期待していたことや
漠然とした不安が
一気に私を飲み込んでいく。
by tukine7 | 2006-04-07 06:18 | 日常

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine