人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちゃいちゃバトン

mixiである方から受け取ったバトンをブログで答えてみる。
案外と普通に答えてしまってる(照)


■Q1:デート中、街中では恋人とは、どうゆう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか…)

 手をつなぐ。
 指をにぎる。
 腕にしがみつく。

■Q2:街中で昼間にキス出来ますか?

 余裕。
 相手が恥ずかしがらなければ、できます。 
 
■Q3:街中で夜間にキス出来ますか?
  
 できる。
 夜ならば相手が恥ずかしがっても、私がキスしたければ、強引にしちゃう。
  
■Q4:それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?

 デートのときは、あまり電車とか使わないからなぁ・・・。
 最寄駅までお迎えにいって、キスしたことはあります。

■Q5:プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

 あ・・・プリクラとったことないな。
 友達ともほとんどとったことないので、興味ない・・・んだと思う。

■Q6:あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどうゆう時?

 頑張ってるけど、上手くいってないとき。
 
■Q7:逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

 寂しいとき。
 仕事が忙しい時。
 不安な時。
 
■Q8:あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

 頑張ったことが成功したとき。

■Q9:逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

 愛しい時。

■Q10:お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか? それはどういう時でしたか?

 ない!

■Q11:恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

 ない!

 でも、昔は仕事柄、お姫様だっこしたりしてました。
 今はもう・・・できないと思う。

■Q12:異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

 恋人→左向き 
 私 →右向き
 お互いの顔が見れる状況で寝ます。

■Q13:腕枕は、されたいほうですか?

 好き。
 でも、腕枕というよりは恋人の左胸に頭をのせてる形。
 本格的に眠る時は、恋人のワキに頭頂部をくっつけて顔を胸にくっつけて、自分の左腕を恋人のおなかに絡ませて、右手は、恋人の大事なところを握って、恋人の左腕で背中を寄せてもらいながら、寝る。
 (イメージ湧くかな??)

■Q14:逆に腕枕を、してあげたいですか?

 うーん。
 したいとおもったことはない。

■Q15:最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

 沢山キスして、一晩中いちゃいちゃして、気付いたら眠りに落ちてて、朝になったらまた沢山キスをする。
 指と指がふれあって、恋人を思うと子宮がズキンとしたり、 いちゃいちゃは楽しくても帰り際には切なくなったら、きっと最高のいちゃいちゃができたってことだと思う。
 セックスそのものよりもいちゃいちゃしている時間が好き。


あえて、ご指名はしませんが、恋愛ブログを書いている方はぜひ書いてみてください♪
by tukine7 | 2005-11-17 21:00 | バトン

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine