人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ

月~水は研修所での必須研修。
幸い、研修所は自宅近くなのと個人的な事情により、宿泊→通所へ変更した。

自宅近くなので、朝はいつもよりも1時間遅くて間に合うし
帰りもきっちり定時にあがれる。
残業しないし、研修中は、仕事を離れるから精神的疲労も少ないのは明らか。

昨日も大学から帰れていないの知ってたけど
あえて、Kにメールしてみた。
携帯ではなく、PCのほうのメールに朝一番で。
内容は、Kを労いつつも私にいつもよりも時間的余裕があること逢いたいってこと。

そしたらお昼に返信がきた。
「日曜日は実験いれちゃってるから、月~水でなんとか時間とってみます。先生の動き次第かな」
「先生の動き次第」だと逃げ道はつくってあるものの、いつもよりうんと前向きな返信。
メール読みながら、にやにやしてしまった。
「楽しみにしてる(はーと)」という私の返信に「期待しないで」とか返ってこないところをみると調整してみる気があるような気がする。

すごく嬉しい。
たったこれだけで私を幸せ気分にさせるKってすごいよ。
「無理になった」って返信がいつくるかわからないけど。

Kに逢う時の香水を久しぶりにつけてみた。
小さな幸せ気分が加速した。

最近、寝つきが悪いとこぼすKのために眠りを誘うグッズを持っていってあげよう。
野菜も沢山食べさせたい。
まず、ぎゅってしてもらおう。
キスも沢山しよう。
妄想が現実になりますように。

今日、美容院にでかけておいて正解だった。
by tukine7 | 2005-11-05 20:15 | 恋愛(K)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine