人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キスバトン☆

「今は”キスバトン”がまわっているのかぁ」と人様のバトンの記事を楽しく拝見していたtukineです。
そしたら
けいこさんのところ
・せつない恋に、ゆれゆれの tukineちゃん。
という文字を発見☆

幸い(苦笑)
放置プレイ中で時間ありありのため、速攻バトンを受け取ってみました。





Q1 キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
 抱き寄せられたり、顔を近づけた瞬間。
 何度、キスしている相手でもその日一番最初のその瞬間は「どきん」とする。
 
Q2 どちらがその距離を縮めますか?
 両方。
 基本的には相手から。
 でも、自分がキスしたいと思えば「キスして」って相手の首に腕をからめて引き寄せます。

Q3 深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
 深いキス。
 軽いキスはほとんどしません。
 舌と舌がお互いをまさぐる感じが好き。
 キスでも気持ちいいと思ってもらいたいし、トローンとなりたい。
 だから、ゆっくりとキスしたいので、むさぼるようなディープキスは苦手です。
 
 あ・・・・キス魔です(聞いてない?) 

Q4 唇以外にキスされて好きなところはありますか?
 ・・・・・。
 愛撫の域に達してしまいそうなので、自己規制。
 唇以外って・・・その後に続くためのキスやん(笑)
 耳、首、肩、背中・・・は身をくねらせます(謎)

Q5どんなシチュエーションでキスするのがすきですか?
 部屋に入って「逢いたかった」のキス。
 駐車場で「またね」のキス。
 ベットに倒れこみながらのキス。 ←最近してない(泣) 

Q6 このバトンをまわす5人は?
 バトンが欲しい人は手をあげてください。
 お渡しします♪
by tukine7 | 2005-10-23 12:37 | バトン

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine