人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事

Kに食べさせたい物

ハンバーグ
豚汁
グラタン
煮物
野菜炒め
秋刀魚
チキンの照り焼き
から揚げ
コーンスープ
Kが大好きな白飯を炊き立ての状態で。

○○のロールケーキ(私がまた食べたいだけかも) 

毎日Kに食べた物を聞くのが習慣になってしまった。
「おにぎり」
「サンドイッチ」
「カップ麺」
そんなものしか食べてない。
ホカ弁すらなかなか食べられないでいる。
また、おにぎりだけ?って私が小うるさいからたまにサラダが入ってくる。

実験さんがいる別宅(大学)通いで食生活が貧相すぎる。
「別宅に通うのはいいけど、食事はちゃんとしてください」って冗談めかして言ったら
おかしそうに笑ってた。

実験が少し落ち着いたら、手料理作ってあげる。
「tukineさんのごはん」をずっとスルーしてたけど、Kの狭いキッチンででも作ってみよう。
炊き立ての白いご飯とKの好物のおかずとお野菜たっぷりの副菜。
実はね
そのために料理が栄えそうな白い大き目のお皿を買ったんだ。
by tukine7 | 2005-10-17 21:17 | 恋愛(現在進行形)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine