人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低めで推移

突然、特に用事もなくKに電話。
仕事を終えての帰り道。

Kはお弁当食べてるところだった。
大学行くんだろうと思いながら様子をさぐって
逢いたいって言葉を飲み込んだ。

「どうしたん?さっき、今から帰るってメールきたばかりやん」
私が話し出すのを待ってる。
「なんでもないよ。今、帰ってるところだもん。今、○○」
Kの声聞きながら泣きたくなってきたのは何でだろう。

K:「気をつけて帰ってね」
tukine:「気をつけて帰らんかったらお見舞い来てくれる?」
K:「んー。お見舞いには行ってあげる」
tukine:「毎日お見舞いきてくれる?」
K:「えぇー。生活できなくなるよ」
tukine:「やだやだ、毎日来てくれなきゃやだ」
K:「うーん。じゃ、お金が続く範囲で行く」
tukine:「じゃ、気をつけてかえらんかなぁ。毎日来てくれるなら」
K:「そんなこと言わないの。気をつけてね」

よほど気になったのか、電話切った後もメールで気をつけて帰ってねってきた。
大丈夫、無駄に事故ったりしない。
お見舞いきてくれても、Kがごはん食べれなくなるのは私が苦しい。

Kに逢えるのはまだまだ先の話。
私、この寂しさに耐えられるかなぁ。
by tukine7 | 2005-09-07 21:03 | 恋愛(K)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine