人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本気?

Kが忙しくて、構ってくれないとわかっていたのに
あえてそんな状況下で
Mに別れを切り出した私は
本気なんだと友達は言う。

2番目でも特別ならいいってtukine言ってたけど
1番には勝てないのわかってるやん。
1番は1番なんだよ。
愛とか好きとかそんな感情なくても、生活を共にしていく契約を結んでるんだから。
例えばオペの説明
1番なら、聞こうと思えば同席できる。
tukineは、せいぜい病院の前までしかいけない。

この時期に別れをきりだしたのが本気の証拠だというのならば
お願いだから・・・涙を閉じ込めて。
by tukine7 | 2005-08-07 11:01 | 恋愛(M)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine