人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12位

今朝の目覚ましテレビの占い、12位だった。
おもいつきで行動しないように、だって。
いつもはさらりと流すところだけど・・・ホント、12位かもしれない。

昨夜のメッセはMのPC調子が悪くなり、途中で終わったが
主旨としては
自分を下げてしまうほど格好悪いのを承知の上で
SMホテルに行きたい、という身勝手なお願いだぅた。

好きな人で
本当に信頼している人としか行けない。
tukineと行かなきゃ、もう2度といくようなチャンスはない・・・。

ずるいよ、ずるい。

というか・・・悩んでいる私ってどうなんだ。
それでも必死に頑張ったつもり。
無理・いや等言って、悩んでる素振りはみせなかったつもり。

「PCだめになったら連絡とれなくなるよね」
「社内メールがあるよ」
Mはどうにかして私の携帯メールのアドレスを手に入れようとしている。
昨夜だって、PCの調子悪くていったん落ちるといったきり
メッセが再度あがることはなく
手持ち無沙汰に待ってた私は
Mの携帯にメールしようかとなんども携帯を手にとって・・・思いとどまった。

占いのように「おもいつき」で携帯メール送信しないようにしよう。

大好きな人と気持ちないふりして関係をもてるほど私は強くない。
気持ちは別として、扱いとしてはセフレみたいなのでいい・・・なんて
聞きたくなかった。

ね、Mの「好き」っていったいなんなの?
by tukine7 | 2005-08-01 06:14 | 恋愛(M)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine