人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦しいよ。

漫画のせいか
女の子の日のせいかわからない。

Mとの関係、すごく悩んでる。
別れようって前進してる感じがある。

でも、いつ言い出すかとか計算してる自分もいる。
オペ前に動揺させたらダメかなとか、考えちゃう。
もっとしたたかになれよ、tukine・・・。

今、潮時だよ。
Mは私が好きなのか、私とのエロが楽しいだけなのかわかんないくらいにクラクラしている。
カラダでつなぎとめてるのはいったい、どっちだ?
でも
Mとの関係を刺激的にするためにきっと、今を逃したらどんどん軽薄な単なるエロ女になって
MだけじゃなくKも失う。
両方失う危険性が高い。

お願い、放置しないで。
2人共にいえないなんて重傷だ。
うざくなりたくないだけ?
ううん、言わない自分に酔ってるだけ。
ものわかりのいいできた女になりたいだけ。

寂しくて浮気したなんて、言い訳にもならない。
でも夏が終わるまで2人とも多忙を極める。

忘れないで
私は強がりの泣き虫の寂しがりだよ・・・。

添い寝して・・・は寂しいといえない私の精一杯だ。
by tukine7 | 2005-07-27 22:13 | 恋愛(M)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine