人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだで

彼の好みのフランス製の新しい下着を買い、アンクレットをつけて欲しいという言葉を思い出し、アクセサリー売り場をウロウロ。
仕上げはネイサロで彼が大好きな深い赤のペディキュア。
誕生日プレゼントを拒否された代わりに彼が好むものをチョイスしてるやん。
でもね
誕生日でもなんでもないのにバーゲンだからと言い訳しながら、「あなた」に洋服買ってる私もいるんだよ。
嬉しかったことを「あなた」に一番に電話してる私もいるんだよ。

言い訳ばかりで、整理できないままだ。
by tukine7 | 2005-07-23 21:38 | 恋愛(M)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine