人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しさと切なさと心強さと

学生の頃、こんなタイトルの曲がヒットした。
この間、終わったドラマの主演をしていた篠原涼子が小室哲也と組んだ曲だ。
歌詞の内容はもう忘れてしまったので、歌の内容とは合わないだろうけど
今の彼に対する気持ちはこういうもののような気がする。

愛しくて
切なくて
心強い

いろんな感情がミックスされて、空中分解している。

嫌いになって別れたわけじゃない昔の恋人と次に会うのはどれくらいの期間が必要?
同僚としてお仕事して、同僚と同じ程度の心配にとどめて、同僚と同じ程度の軽口たたくにはどれくらいの期間が必要だと思う?
by tukine7 | 2005-06-27 21:16 | 恋愛(M)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine