人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理系の運命

せっぱつまってないって「あなた」は言い張るけど
どうみても苦しそうだよ。
実験とデータ解析で根を詰めてるみたいで、夜中に大学行く日が増えてるし、私が「たぶん逢えないかなー」って言った週末はすかさず実験器具の使用予約いれてるやん。
・・・・バレバレだ。

私の「逢いたい」に答えられなくても
その理由が、ちゃんとしているものであればすねたり、寂しがったりはしないよ。

昨日だって、いつもなら「泊まるー」って言い出す時間だったけど家に帰ったのは私なりの愛情だ。

学会発表当日よりもそれまでが大変なのはわかる。
実験がスムーズに行くように、祈ってるからね。

たぶん
私を強く強く、抱きしめたのは私を安心させるためだけじゃなかったのかな?
by tukine7 | 2005-06-24 10:09 | 恋愛(K)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine