人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気予報

夕方から雨の予報。
関東地方は梅雨入りしたらしいね。
今日は、降らせないで。

弱っている私のために彼がこの時期はライトアップされる滝に連れて行ってくれる予定。
彼は私の好きなもの、笑顔になるものを把握している。

「あなた」からは私が彼と出かけるとも知らずに「お天気もつといいね」ってメール。
良心がちくちく痛む。

昨日、同期に言われた。
「彼よりもさ「あなた」が1番かわいそうやん!!ラブラブなんでしょ?!」
おっしゃるとおり。
言い返す言葉がない。
by tukine7 | 2005-06-10 17:12 | 恋愛(M)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine