人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重たい気持ちと戦った日

花より男子(ドラマ)にはまった。
今更すぎるけど・・。
松潤が演じる道明寺が可愛い。
まっすぐだから恥ずかしいけど、気持ちいい、心地いい。
ドロドロしてないから素直に見れる。
きゅんきゅんして、もっと二人を見ていたかった。
映画のラストシーンがよかった。

私の夢、叶わなかったなぁ・・・。

ちゃんと超えたとおもっていたのに
卒業式とか入学式とか
タイムラインテロから逃げたかったのかもしれない。

by tukine7 | 2018-04-11 15:08 | 日常

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine