人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな痛み

あなた:「きっと、多分、大丈夫だと信じてる」
tukine:「若干自信ないんだー。‘多分’ってことは」
あなた:「結構、自信ないよ」

逢えない時間の私のことを気にしてる。
まだ学生のあなたにとっては、社会人の私は宇宙人。
本当に忙しいのか確かめる術もない。

こんな言葉を聞いてしまうと彼を切らなきゃな・・・って思う。
なのに、彼と逢うとリセットされてしまう。
さいてーだね、私。

時々、嘘をついて「彼」に逢ってる私のココロがチクッと痛む。
ごめんね。
バレないようにすることが、あなたを傷つけないことだと思っていいよね?

好きに快楽を潜まされると思考が鈍る。
我慢しろよ・・・私。
by tukine7 | 2005-05-17 22:15 | 恋愛(K)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine