人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間制限

明日、デートなのに気持ちが盛り上がってない。
たぶん、仕事が忙しいからだ。
デートの約束決まった時に「その日の午後、お休みとろうかな・・・」って彼には言ってたけど、取れそうもない。
今日、残業して片付けたかったけど、先輩との仕事の絡みがあり全部はできなかった。
無理やり定時で上がったとしても、時間的余裕のないギリギリの待ち合わせになる。
彼ははっきりとは言わないけれど、時間を気にしなくてもいいデートではなさそうだ。
いっそう、距離が重くのしかかる。

仕事も恋も彼との関係にも時間制限ばかりある。
カチカチ秒針に追われて、疲れちゃって、時間のせいにしそうだ。
by tukine7 | 2005-04-21 20:39 | 恋愛(M)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine