人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き際

異動した環境に慣れるために結構必死。
余裕もなくて、彼のことを考えている時間も少ない。
メールがこなくても「あ、きてないな」って終業時に思うくらい。

家に帰る車の中で冷静に彼との関係を考える。
たぶん、GWに放置されて切なくなるだろう。
たぶん、1年経過して考え直すだろう。
たぶん、誕生日を放置されて落ち込むだろう。
楽しい予定がないよね。

引き際をいつにすべきか考え始めている私の心。
彼に逢ったらそんな気持ちもリセットされるんだろうか。
簡単に引き戻されるのかな。
by tukine7 | 2005-04-11 20:27 | 恋愛(M)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine