人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼との旅行 1日目

彼がどう言って家を出てきたのかしらないままだ。
あえて、聞きもしなかった。

出発の日、いつも早く来る彼がなかなか姿をみせなかったので、すごくドキドキした。
ドタキャン、されるのかなぁって頭の片隅で考えたりもした。
ブログに記事を送信した時には、涙目になりかけてた。
だから彼の姿を見たとき、すごくほっとしたと同時に心配しすぎて不機嫌になってた。
黙ったまま朝ごはんとしてパンを食べて、気持ちが落ち着いてから彼と喋りはじめたくらいにピリピリしてた。
話すといっても「逢いたかった」などと素直に言うわけでもなく、異動のことや新しい体制のことばかり、色気のない会話を延々と新幹線の車内で。

神戸着。
着いてすぐに、南京町へ行って、行列に並んでいる間に・・・と思いトイレへ。
トイレの後、知らない女性が背後から近づいてきた。
「スカートめくれてますよ」
・・・・下着を見せながら数十メートル歩いて彼が待ってるところまで来てしまったらしい。
ひらひらしたスカートをはいていたので、本人全く気付かず(汗)
正面からみていた彼も気付かず・・・。
更に、彼が最初に確認したのは「エロ下着?普通の?」だった。
聞くこと間違ってるー。
「パンツみせて歩いてる人と知り合いじゃなくてよかったー」って何度も意地悪言われながら、適当に食べ物買って、港の方へ。

シーバスに乗って、明石大橋を見るぞ!と楽しみにしてたら・・・。
かすんでて全く見えず(がっくり)

おしゃれとは程遠いエリアを彼と面白がりながら歩いて回って
彼の好物の1つである餃子を食べて、16時頃にはホテルにチェックイン。

夕ご飯食べに出るまですこし休憩しようって言いながら、私の後をついてまわる彼。
行動と言ってることが一致してない(笑)
ちょっといちゃいちゃして、彼にいたずらしてあげました。
途中彼の妹から電話があって、ひやひやした。
テレビの音を消そうとしたらリモコンを激しく落としたりしたので焦りまくり。

夕ご飯食べに外に出て歩きだしたら彼が歩きながらメールのやりとり。
私と一緒のときにメールのやりとりをこんな頻度で行うことはまずないので、変だなーと思いつつ静観を決め込む。
案の上、一番からのメールで子どもがものもらいだという連絡だったらしい。
「ものもらいくらい、1人で対処しろよー」って一番へ心で毒づきながら私と一緒だからこそ一番へのレスが早いんだろうなぁと1人で納得。

オリエンタルホテルのバーに寄ったら、おじちゃんの団体が来てて台無し。
しかも夜景は・・・またもやいまいちで。
バーテンさんの「お天気がいいときは大阪の湾岸沿いがきれいに見えます」が虚しく聞こえた。
ついてなさすぎる(がっくり)
それでも私は「夜桜」というカクテルを頂いて、春気分を楽しむ。
彼は普通にターキー飲んでた。

ホテルに戻って、眠くてたまらなかった私は少々意地悪して彼で遊んだ後、さっさとお風呂に入って、ネムネムモード。
「眠いの?」って彼は不満そうだったけど、彼に抱きついたら眠さ倍増。
うとうと眠ってしまった。
そんな私の様子に彼も諦めかけた頃に急にむくっと起き出して、襲ったのである意味面白かった(笑)

ツインなのでベットは狭かったけど(おそらくセミダブル)彼にくっついておやすみなさい。
いつものように彼が先にすやすや眠って、規則正しい寝息を子守唄代わりに私も眠る。
お泊りなのに眠さに負けて、あっさりとした旅行の夜だった・・・。
今になって思えばもったいなかったかも。
by tukine7 | 2005-04-04 21:47 | 恋愛(M)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine