人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半径の報告

午前中、辞令を受け取って皆さんの前で、お別れのご挨拶。
泣かないつもりだったのに、感極まった。
「ここで頑張れたことを誇りに思いなさい。あれを1人でやったんだもの。どこでもやれるよ。大丈夫」
いつも毒を吐く先輩がそんなこと言うから、涙が止まらなかった。
いろんなことがあった。
楽しい仕事、辛い仕事。
彼とも出逢った。

午後、新しい職場へ。
まず、半径6メートルを見渡してみる。
・・・・・・・・・女性しかいなかった。

16年ぶりの運気上昇まであと半年。
私は・・・・誰と恋をしているんだろう。
by tukine7 | 2005-04-01 20:01 | 日常

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine