人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常に存在する恋

とてもいい天気。
暖かな三連休の初日。
「いい天気だね」
1日半ぶりのメールはイギリス人のようなお天気の話題。

お友達とデートのシュミレーションをする。
公園へ遊びにいく。
お弁当食べる。
公園で膝枕してもらう。
スーパーにいく。
夕飯の買い物をして、ケーキ買ってもらう。
夕飯の準備一緒にする。
片付け一緒にする。
いちゃいちゃする。
お風呂はいる。
キスする。
・・・すごーく普通なことがなんだか新鮮で、考えることが楽しかった。

私が本当に欲しい物はおそらくこういう日常で
あえて彼との間には出さないように努力している日常が好きだったりするんだ。

毎日、レストランじゃ飽きるのと同じ。

本当は「いい天気だね」のメールのあとに「どこかでかける?」が欲しいんだ。
私の大事な人は、そんなことを言わない、言えない。
そして私も「美容院いってくる」平気なふりして、返信する。
by tukine7 | 2005-03-19 12:16 | 恋愛(M)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine