人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験

研修の前半の山場を迎え、泣きたくなるような1週間。
プレゼンの準備と苦手な科目の筆記試験におびえ、
一時帰国しているPにも会えず
試験が終わったらPに会えることだけが支えだったのに
Pはあっさり裏切った。

試験日の前日。
さいてー。

試験が終わっての打ち上げでひどく酔っ払って
自分が背負ってきている責任に押しつぶされて
わんわん泣いた。
みんなに「大丈夫だよ」って背中をさすってもらっても涙が止まらなかった。
平気じゃない。怖い。
私につぎこまれているお金や同じ職種の期待はすべて私の不安に変化している。
私は何のために頑張っているんだろう。
出世欲もないのに。

私がなりたいところとは一番反対側にいるよ。
もう、助けてよ。
by tukine7 | 2014-06-01 10:22 | 恋愛(現在進行形)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine