人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お大事に。

きつすぎて早退したらしい。
私と違ってめったなことでは休まない彼が帰るからよっぽどだ・・・。
病院は午後休診で、薬もないから今から寝ますと18時前のメール。

市販薬もないの?
なんか食べた?
水分は?
暖かくしてる?
聞きたいことはたくさんだけど、きついといっているしね。

1番はまだ帰ってきてない時間だし、中途半端に私に甘えてたメール。
気になりつつ、携帯をとじた夕方。

年末みたいにまた、一番に甘えられずに寝てるんだろうな・・・。
早く治りますように。
喘息でませんように。
今度は・・・もう風邪はもらわないからね!
でも、キスしたいー。

今週逢えなかったね。
週末も逢えないだろうね。
でもね、今週の私は平気だから。
なんだかテンションが高いよ。
逢いたいよ、寂しいよなんて言わないまま今週が終われそうだよ。

だから安心しておやすみなさい。
できればtukineの夢を見てね。
私は・・・福山雅治の夢をみる(笑)
by tukine7 | 2005-03-10 22:13 | 恋愛(M)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine