人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛能力診断

けいこさんのところでみつけた恋愛能力診断をやってみる。

結果は・・・・

あなたは 恋愛泥棒 タイプです。
こと恋愛となると倫理観など気にならず自分の欲しいものは必ず手に入れようとするあなたは,ひとのものほど良く見える恋愛泥棒タイプです。
(え?今の私を見てますか?←冷静なふりして焦り気味)

あなたの恋愛習熟度は 50% です。
評価: モテ気味
なぜか理由は分からないけれど急にモテたりするあなたは,異性に好かれる魅力の原石を持った人です。そのことに気づくかどうかがポイントで気づかない場合はすぐに飽きられてしまう微妙な位置にいます。
(すぐに飽きられてしまう微妙な位置ってどうですか?)

あなたは恋愛をすると恋人に 特にこれといって何もない影響を与えます。
あなたと恋人との間に恋愛がある限りはお互いに恋愛に惹かれて一緒にいることができますが,他により魅力的な人が現れたり,嫌な部分が重なると最終的に簡単に心が離れ別れることになります。
(あまり執着しないってこと?移り気ってこと?)

あなたは 行き当たりばったりな恋愛 をする傾向があります。
特にわがままでもなく,適度に自己主張の出るあなたは,年上とも年下ともうまく関係を築くことができます。ただ無意識のうちにこなしている事が多いので環境の変化や時間の経過により恋人に心変わりをされる可能性があります。
(こなしてる恋愛ってやだなぁ・・・。しかも心変わりされちゃうなんて。)

あなたの恋愛精神年齢は 29歳 です。
あなたはほどほどに情報にも触れそれに応じて経験もして来た,年相応の恋愛精神年齢をしています。劇的な恋愛に遭遇しやすい傾向があります。
(劇的な恋愛に遭遇するんだー。楽しみ♪)

あなたの次の恋の始まりには 歯ブラシ が関係するかも。
(歯医者さんとの出会い?なんちゃって)
by tukine7 | 2005-02-14 20:12 | 占い

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine