人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかってる。

酔ったふりして彼にメール。

「お迎えにきて」
「無理だよ。ごめん」

わかってる。
わかってる。
わかってる。
言葉をごくりと飲み込む。

電車に乗り損ねて、彼にひねくれた、かわいくないメール。
怒らずに彼を遠まわしに責めてる。
「気をつけて」のメールに素直に反応できず、放置。

わかってるけど、言ってみただけ。
今日は、そんなことを考えることが多かった。

テクテクと南にむかって歩き、意味もなくコンビニをうろうろしてからタクシーに乗る。
たぶん、遅くなったことを言い訳にして、彼が眠ってしまったことを受け入れたいんだ。

わかってる。
わかってる。
わかってる。

いろんなことに気づかないふりをしているのは、私だけじゃない。
彼も。
そして、おそらく一番も、だ。
by tukine7 | 2005-02-06 08:28 | 恋愛(M)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine