人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレート

仕事が忙しい・・・というか精神的に疲れる仕事が続き
金曜日、家に帰ってからの記憶がない。
そのまま土日は寝込み、起き上がれず。
Pの誘いも断り、会おうとしない私を引っ張り出すための意地悪な挑発にも乗らず
ひたすら休養する週末。

そんな中
こんなに忙しくなるとは思ってもおらず
自分用の位置づけで買っていたお取り寄せ専門のお店からチョコレートや焼き菓子が届く。
月曜日にP用のチョコレートを買いにいく時間もないので
自宅用でラッピングされていないチョコをプレゼント仕様に包みなおし
よしとした。
手抜きだとは分からないはず!
(自宅用を買っただけで美味しいお店だ)
それに先週末のお祝いのお食事のときに「これはバレンタインも込みだからね」と宣言したし。
(同意は得られなかったけど)

キスしたい。
甘いキスを一粒毎に。
by tukine7 | 2012-02-12 21:37 | 恋愛(現在進行形)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine