人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胸騒ぎ

イブ、クリスマスとご機嫌伺いの電話とメールがあったが
ぷっつり連絡が途絶えた。
相談したいことがあるのに。

イブの約束の延期も結局
いつもみたいに「なかったこと」にされちゃうのかな・・・と何となく後ろ向き。
今朝出勤したらクリスマスは遠い世界な感じになっていた。
世の中は一気にお正月に向かって動き出している。

悩んでいるのは私だけで
嫌なことを思い出しているのも私だけ。
わかっているからこその胸騒ぎか・・・。
by tukine7 | 2011-12-26 21:27 | 恋愛(現在進行形)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine