人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日

Pが新しい会社に初出勤。
大事な日なのに私は前夜から体調が悪く、引きずられるように心もネガティブ。
Pの声を聞いたら泣いてしまいそうで
電話ではなく心配をかけないように明るいメールで送り出した。

夕方、どうだった?とメールをすると
「メールじゃ話されん」と返ってきた。
仕事も嫌なことが続き、体調も悪いままだったから泣きだすのが怖くて躊躇していると
「メールじゃ話せない」と根負けするほど何通も送りつけてくる。
泣かないぞ、と心に決めて、電話をかけたら
なんてことない会話の中で
「tukineに会いたい」と突然言うから
涙が目の淵を超えてしまった。

きっとPは無理をするだろう。
早くPの研修終わらないかな・・・。
by tukine7 | 2011-10-03 20:10 | 恋愛(現在進行形)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine