人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八つ当たり。

イライラをぶつけられている気がしたから
黙っていたら
それにいらついて、責めるような口調に変わっていった。
そして意地悪な理由で私を悪者に仕立てる。

・・・ちっちゃい男だな。

私だって疲れてるし、約束してない日に来たのはPじゃないか。
キレ返したい自分を抑えた。
自分の姉以上のものを私に求めないで欲しい。
お姉さんを恋人にすれば?と言いたくなるのをぐっと我慢。
そしてPが仕事以外で不安定になるとき
P姉が不安定であることに気づいた。

なんだか嫌な気持ちが私を覆う。
八つ当たりもいいところだ。
by tukine7 | 2011-09-16 21:01 | 恋愛(現在進行形)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine