人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

彼の体調がよくなってたわけじゃなかった。
逢うなり咳き込んでた。
薬も沢山飲んでた。
仰向けじゃ寝れないくらいの状態だった。
胸に耳をあてると苦しそうな音がした。
なのに
それぞれの職場に向かう途中
『無理したかいがありました。楽しかった。行ってきます』のメール。

私の予想通り
一人で急患センターに行き、メールもできないくらい苦しんでた彼が
昨年末の大好きのメールや心配してるメールが嬉しかったと小さく呟いたのを私は聞き逃さなかったよ。

もっと上手にお互い優しくなろうね。
by tukine7 | 2005-01-05 08:04 | 恋愛(M)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine