人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元旦

初詣に行こうという約束をしていた。
あるJRの切符が発売されたら・・・という前置きはあったけれど。
なかなか発売されないから、諦めモードになってはいた。
で、今日久しぶりにHPを見てみたら
既にその切符が発売されていることがわかった。
でも・・・
何にも言ってこないというのは嫌な予感がする。
メールを入れてみる。

メッセが程なくして上がった。

ごめん
ないと思ったから
用事をいれてしまいました

がーん
思っていたよりもかなり凹む。
涙が浮かんだ。

しかも
その用事というのが
実家に呼ばれた(帰る)という普通なこと。

彼の実家は車で1時間程度のところにあり
時々帰ってるわけだし
元旦じゃなくても
話をすれば元旦に行くのをキャンセルして
2日でも問題はないはずだ。
お盆だってずらして帰ってるんだから問題ないはずなんだ。

家族で温泉に泊まりにいくとか旅行にいくとか
まだそういう理由の方が諦めがつく
あまりにも
普通すぎて、融通がききそうな感じが
私の気持ちを沈ませている気がするよ。

あんまり期待はしないでいようと思っていたのに
彼が楽しそうに計画を話してくれていたから
すっかり
期待してしまっていたんだよ・・・。

私、きっと
予感を感じてたんだね。
だから今日変だったんだ。

心が痛いよ。
ねぇ
「ごめん」だけじゃ空白が埋まらないよ。
by tukine7 | 2004-12-21 00:39 | 恋愛(M)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine