人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メッセにて

どうしても逢えない、というのが彼の返事。
「ごめんね」という言葉とともに
結局
来週、時間を作って欲しいという
私のお願いは聞き入れられなかった。
不思議と失望感はなく、穏やかなのは彼の逢えない理由がわりとはっきり示されたからだと思う。

ただし
別れる・別れないとかそういう問題以前に
今の「その人」との状況や彼の私に対する態度等について
まず話をしたいと思っている私は
悪い話なら逢いたくないという彼に
少し嘘をついたかもしれない。

「なんか、終わりかな?って思ってたし安心したかも」

安心するには早すぎるよ。
私、何も話してないんだから・・・。
by tukine7 | 2004-12-13 01:08 | 恋愛(M)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine