人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揉め事

喧嘩じゃないけど嫌な空気が流れる夜。
キスもせずにそう広くはないベットで背を向けて眠る姿勢。
互いに携帯をいじり、しらんぷり。
早朝になってPがゴソゴソ。
昨夜の態度を反省しているのか、欲望を満たしたいのか避けても払ってもPは私を抱き寄せる。
でも・・・・眠いの、私。
互いのタイミングが合わないの、どうにかならないかなー。
私は濃厚なのを好むのに対して、Pは淡白さっぱりなのも揉める原因だ。

別れ話には進展しない厄介で根深い揉め事。
by tukine7 | 2010-05-28 01:28 | 恋愛(現在進行形)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine