人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温度差

今度のデートの時、ごはんの後何をする?と言われた。
お泊りはどうしても無理みたいだし、
「イルミネーション見に行きたい」と答えた。
この時期、行っておきたいのが女心。
目立つ場所のじゃなくてもいい。
自分の立場は自覚してるし、ちゃちいところのでもいい。
彼と一緒に2004年のクリスマスイルミネーションを見ることが大事。

なのに
「正直、興味ない。○○のを通勤途中でみとけば?」
がっくり。
彼が興味があろうとなかろうと「きれいだね」って言うくらいの心意気をみせてほしいのー。
正直すぎるの・・・。

そして
眠いから寝るねって言って、ついでみたいに
「早くオトコを見つけた方がいいかも↓」って言うのやめてほしい。
おやすみの枕詞にするには重いよ?
しかも、本当は嫌だけど・・・っていうのを匂わすのはやめて欲しい。
オトコの影を感じたのかな?

大事にされてたらイルミネーション興味ないなんて返事返ってこないよね?
あぁ
この温度差はひらいていくばかりのような気がする・・・。
by tukine7 | 2004-12-08 01:20 | 恋愛(M)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine