人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安心

眠れない毎日に追い打ちをかけるような仕事。
ぼーっとする頭で必死に立ってる感じ。
ついにメイクでも隠せないクマができた金曜日。
着歴に気づいても折り返しをかける時間もない。
「きっと会える」
約束なんかしていないのに自分に言い聞かせて
会いたい気持ちも泣きそうな気持ちも封印。

時間を過ぎても落ち着かない仕事をなんとか片づけ、駐車場に向かいながらPに電話。
・・・・無情にも呼び出し音がなるだけ。
メールしても返ってこない。
お昼ごはんを食べるよりも電話すればよかった・・・と後悔しながら
Pがいるだろう場所とは反対の方向に車を走らせる。

「まっすぐ帰りなさい」
私の身体を気遣うメールとは受け止められず
限界にきていた心が悲鳴をあげた。
コンビニの駐車場に車を止めたら涙がぽろぽろこぼれて
我慢していた言葉や会いたい気持ちを思いつくままにメールした。
私の体調を心配するメールが返ってきても今度は言葉が出てこない。
病んでるなぁ・・・と自分のことを冷静に分析しはじめた時
電話がかかってきた。


2人で「いただきます」が言えたのは23時を過ぎていた。
そして
いちゃいちゃすることもなくPの体温を確認しているだけで眠りに落ちた。
1人ではあれこれしても眠れなかったのに!!
一週間ぶりに睡眠がとれた私は
頭がぼーっとする感じがとれて穏やかだった。


私がセックスよりも安心を求めたのは、ぼろぼろの証拠。
ねぇ、気づいてる?
by tukine7 | 2009-08-16 23:05 | 恋愛(現在進行形)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine