人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制限

午前中の「○○に着いたぞ!」の連絡メールに気づいたのは昼休み。
会いたい、会えない。
仕事のめども立たず、何も言えない。
ようやく「会いたい」と言えたのは夜遅く。
Pの返事はあっさりしていて「深夜になるだろ?ダメ」
私の行動を読んだ上での言葉だった。
「一週間会ってない!」と言いたい気持ちをぐっとこらえる。

ちょっとだけでも会いたかった。
充電がきれそうな心はPを求めている。
本当は何も考えずにPの後ろ側に隠れたかった夜。
by tukine7 | 2009-05-19 00:16 | 恋愛(現在進行形)

過去記事に不倫に関する記事もあります。不快な方は読まないで下さい。楽しいことよりも自分の心のドロドロした感情を整理するために書いています。


by tukine